ベーカリーショパン

新入生歓迎会✨

 

こんにちは、販売の成冨です‼😊

昨日は雨でしたね…☔

そんな中でも!

定休日だったショパンでは

新入生歓迎会を含んだ

勉強会とBBQを開催‼

勉強会では、強い心、先輩を見て育つ事などを例題にし

思い思いの事を発表しました😊✍

早々に勉強は終わり…

班でわかれ、みんなで買い出し‼

からの準備‼

いつも写真撮る係りなので写れなかった私も!!

ひょっこりと

10代20代前半の子に混ざり・・・違和感(笑)

どれが成冨かすぐ分かってしまった方・・・

もれなく私が落ち込みます。笑

からの…(´~`●)モグモグ

パン屋さんのBBQは食パンも焼いちゃいます(笑)

炭火焼きもちもちショパンはひと味違う美味しさが・・・!

最後はみんなでお片付け🎶

 

店舗が違う人同士も親交を深めれたかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

新入社員の若々しさも頂き、

今週も元気に営業‼✨笑

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Return Top