ベーカリーショパン

「クロワッサンダー」を新発売

~地域と共に発展したい~
史上初!あの豊橋銘菓「ブラックサンダー」がパンになった!!
この秋初登場。

※現在クロワッサンダーは販売休止しております

株式会社ウィズ(所在地:愛知県豊橋市、代表取締役:松井伸悟)が運営する手づくりベーカリー「ショパン」では、かねてより推し進めていた地産地消パンの第2弾として豊橋銘菓ブラックサンダーを使用した「クロワッサンダー」を新発売します。

手づくりベーカリー「ショパン」は、企業理念を「みんなの幸せづくり」として、自分の幸せと共に周囲の人の幸せに貢献する会社、自分の幸せと周囲の幸せの調和のとれる会社でありたいという思いで運営されています。

ショパンは、パンを通して、この地域の風土が生んだもの、そして育んだものの豊かさと味わいを伝えてゆくことが使命であると考えます。「地域の皆様に愛され、信頼される」という私たちの理念には、お客様はもちろん、生産者の皆様、そして地域社会全体も含まれています。

その地産地消への取り組みは、その地域がもつ素材や秀でた食材、お菓子を私たちのもつ技術や知識を活かし、より豊かな食文化の発展につなげたいと考えています。「安心・安全でおいしいパンをお届けしたい」「地域社会のお役に立ちたい」「地域を元気にしたい」「地域の皆さんと共に発展したい」という私たちの想いに深く結びついています。

その思いから、ヤマサ竹輪を使用した「ヤマサ磯ちくわ」が生まれました。そして、豊橋が誇る銘菓ブッラックサンダーを使用した「クロワッサンダー」を発売することとなりました!

焼きたて・揚げたて・作りたて に超こだわりあり!!

 

毎日4000個~6000個 石窯で焼き上げるパンが絶品。

すべては、お客様のおいしい笑顔のために 「おいしさづくり・人づくり・幸せづくり」をモットーにおいしいパンの提供を通して、この地域の食文化の向上を目指しています。

 

■お客様のこんな声に応えています。

いつ行っても、焼きたてのおいしいパンが食べられるパン屋が少ない・・・
そんな声に応えるために、朝7時から夜7時まで、焼きたて・できたて・作りたてのパンが1日中、窯から焼きあがっています。

 

■サービスなどの内容 ・概要

「パンと一緒に元気、気持ちよさを持ち帰っていただきたい」との思いで、お客様に喜んでいただくためのおもてなし精神と人間らしい心のサービスを接客の基本方針としている「笑顔と活気」がモットーのパン屋です。
私たちは、日々おいしさづくりを深く追求し、お客様にワクワク感動、満足の提供を通して、関わる人々の心が豊かになるような存在となり、愛され、親しまれ、なくてはならないお店を創造していきます。
駐車場も両店とも、30台~45台以上あり、店内には焼き立てがその場で食べられるように、45席のテラスがあるお店と13席のイートインがあるお店があります。

・特長・セールスポイント(他社や業界にこれまでにない点)

独自の製法、自家製材料で作る自慢のパンは毎日80種以上。
スクラッチ製法にて小麦粉から手づくりでパンを作ります。カスタードクリームやアン、カレーのルーなどもすべてスタッフが店舗にて、手づくりでていねいに仕込を行っているのでおいしさは保証済です。

特に、もっちもちの食感の「もちもちショパン」という名の食パンは、当店の看板商品です。

<このリリースに関するお問い合わせ> 株式会社ウィズ(ベーカリー事業部;専務取締役 松井理浩 マツイマサヒロ)

Tell:0532-35-9435 / fax:0532-35-9435   / URL:http://b-chopin.com/

 

Return Top