ベーカリーショパン

アウトレット夜市(お試し開催中)について

こんにちは。販売チーフ大須賀です。

昨日から開催が始まりましたアウトレット夜市ですが、寒空の中、こちらの予想をはるかに超える多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、こちらの説明が行き届かずご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

初日の件を踏まえまして、本日より開催内容を少し変更させていただきます。

開催を行うかどうかの決定は、今後閉店後にさせていただきます。
開催を行うかどうかのお知らせは、LINEやブログではお伝えしておりません。
また、お電話などでのお問い合わせにも対応できかねますので、あらかじめご了承お願いいたします。

開催する場合は、店舗入口に番号札をご用意いたしますので、そちらの番号札をもって、19:28まで、お車でお越しのお客様はお車にてお待ちください。
19:28から店内へご案内させていただきますので、番号札順にお並び頂きますようお願いいたします。

番号札のご用意は20番までとなります。

開催時間とお売りすることのできるパンの量の都合により、誠に勝手ながら、今後は先着20名様限定で開催をさせていただきます。

入場は、番号札と交換になりますので、なくさないようにお願いいたします。

店内に入っていただき、パンを選んでいただきましたら、お会計にお並びください。
お会計済みましたら、店舗奥の棚にて、ご自身で袋詰めをお願いいたします。
手提げ袋はレジにてお渡しいたします。

恐れ入りますが、パンの量、種類は、その日によって異なります。
ご購入いただけないお客様もいらっしゃったりと、ご迷惑をおかけすることもございますが、ご了承をお願いいたします。

 

Return Top