ベーカリーショパン

大掃除and飾り付けand鍋パ!

【三ノ輪本店】

こんにちは、販売の成冨です🙌

今日は定休日!

冬の大掃除をしました😊🙏

ショパンは日本一綺麗なパン屋さんを目指しており、年に何度も大掃除をしていますっ💪

今回は型を中心的にひたすらゴシゴシ…!

外のイルミネーションも完璧ですっ✨

クリスマスツリーも入口に…🎄🎁

もちろん!店頭もピカピカですっ😍🙌

みんなで大掃除、飾り付け頑張った後に…

昼も通り過ぎ夕飯になっちゃいましたが🤣

すきやき鍋😍😍😍😍

三ノ輪の副店長が浜松泉店へ移動するため

お別れ会…😢

といってもたびたびお会いしそうな…笑

クリスマスケーキも彼が手がけていますっ!

美味しいすき焼きも頂き、

明日から更にパワーアップ!

美味しい笑顔を見れるよう!

努めてまいります😊🌼

より一層綺麗になったお店で皆様のご来店心よりお待ちしております😊🙏

Return Top